予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

よかったさがし

2016030701

パートが時間通りに終わらなくて
11:18のバスには到底間に合わなかった。
次のバスは12:18なので待っているくらいなら
歩いて市場に行き
何かいい野菜が買えればいいなと思った。
ニラ5束108円 お疲れバナナ12本108円

2016030702

5束で108円のニラは
もうあとちょっとで薄緑色から黄色になりそうな気配。

2016030703

洗って切って冷凍すれば
さっと使えてどどめ色の料理に華を添えてくれる。

2016030704

11:18のバスに乗れなくてかえってよかった。

2016030705

シチューも同じ手間で作るなら大量に作って
冷凍してあと2回食べられるようにしてよかった。

2016030706

ミートソースもたくさん作って冷凍したので
チンですぐに食べられてよかった。
かき揚げもたくさん作っておいてよかった。

あ しつこいっすか?

今日の買い物216円。 3月7日までの食費4202円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/07(月) 21:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4切りパン2枚はいかがなものか | ホーム | とりむね肉 2kgが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3354-ffd33aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)