予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

とりむね肉 2kgが

2016030601

最近 食品が安くなっている。
とりむね肉2kgが626円って久々の安値。

2016030602

朝市のスーパーでお客さんご夫婦を見かけたので
声をかけた。
以前よくご購入していただいた9才年下の彼女は

2016030603

人生で会った人の中で一番ポジティブな人。
屈託がなく表と裏がない。
節約家さんなのに自分の趣味にはちょっと寛大。

2016030604

前に住んでいた家と店にはよく来てくれた。
今は店を休業中なのであまり会うことがないけど
会うとつい立ち話をしてしまう。

2016030605

私の孫っちアンちゃんと同じ年のお孫さんがいるけど
はつらつとした若いおばあちゃんだ。

2016030606

上のお嬢さんはバツイチだけどとっても明るい。
お互い会うと元気を交感。

いつか私にお迎えがきたらブログを教えるわね!
と約束している。

さて日中夫がいるので
休みの土日も食品加工に精を出した。
冷凍庫はいっぱい。
夫婦の会話はからっぽ。

う~~~ なんまんだぶ。


今日の買い物1758円。 3月6日までの食費3986円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/06(日) 23:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よかったさがし | ホーム | ととろママ こりずに継続中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3353-312b7c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)