予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

買い物への情熱

2016030401

バスの定期券をフル活用して
パートの帰りに市場に寄り
ささっと買ってまたバスに乗った。

2016030402

先輩よりひとバス先に乗り三丁先で買い物をして
後から来る先輩の乗ってるバスに乗った。

20160030403

ご主人が休みの時に車で買い物するのが先輩流。
歩いて10分くらいのスーパーにも面倒と言って行かない。

2016030404

「帰る途中に降りてまたバスに乗る・・・」
私の安い買い物のための手間を理解することができない。

2016030405

人の数だけこだわりがあるのかもね。

2016030406
大根の皮とキャベツの芯の炒めたヤツ 昨日のすし酢の残りで生酢

ってな訳でこだわりの大根づくしのおかず。
2本で108円の大根が
形を変えて冷蔵庫に収まったと思うとうれしい。

興味のない方には
「 どぉ~でぇも い~い~でぇすよぉ~ 」って話。 古いかっ?

今日の買い物216円。 3月4日までの食費1429円。
づくし ずくし・・・

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/03/04(金) 19:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ こりずに継続中 | ホーム | ひな祭り と あとの祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3351-3e61178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)