予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

2月の食費の合計15346円なり

2016022901
2016022902
2016022903

2月の食品12360円。 
お米10kg2894円。
2月の食費の合計15346円。

昨夜寝る前に腹筋やら開脚やらをやったのを忘れて
朝 身体がなまりのように重くて焦った。
あちこち痛くて「どうしちゃったんだ 私!」と思った。

そうそう 体操したんだ。 
柔軟体操。
使わない左腕はぷよぷよ。
酷使されてる右腕は筋肉質で引き締まっている。
この年でも鍛えたら締まるんだ・・・・。
よし!じゃあこのお腹も何とかせねば!
明日から3月だしって昨日から始めたのだった。

とりあえず今夜もやってから寝ようっと。
外の風の音がすごい。
眠れるかな・・・・・。

とか言って毎晩 1! 2!の3!で爆睡です

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/02/29(月) 23:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<揚げ物の思い出 | ホーム | お弁当を作らなくなる日>>

コメント

こんばんは😃🌃盛岡市在住のアルスです。初めておじゃまいたします。私の一日はととろママのブログを見る事から始まります。いつも元気を頂いてます。吹雪は大丈夫でしたか?春が待ち遠しいですね😃
  1. 2016/03/01(火) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

アルスさんへ

はじめまして アルスさんi-262
テヘ ちょっと盛岡市って調べてしまいました。
同じ雪国ですね~。
うれしいことを言ってくださって・・・・・。
毎日ほんと毎日かわりばえしないブログを
こりずにしかも一日の始まりに見てくれるなんて・・・・。
3月だしなんか勇気がわいてきましたi-189
これからもよろしくねi-260
  1. 2016/03/01(火) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3347-64e3514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)