予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ しみじみする



2月にしては暖かいので
屋根の雪が轟音をたてて落ちた。



地震のように家が揺れた。



玉ねぎL玉10円に誘われて朝市に行った。



昨日の疲れを引きずって
大した仕事が出来なかった。

そういえば昨日の朝
私の小学4年生のバス友とバスに乗車して
いつもは隣の席に座るのだけど
意外と席が空いていた。

先に後部座席に座った私に向かって
口パクで
「 ぼく ここに座っていい?
それともそっちに座った方がいい? 」
ってゼスチャーしながら聞いてくる。
かわいい…。

孫っちアンちゃんはもうすぐ4才。
今ラインのTV電話で会ったドゥ君は1才8ヶ月。
トロワちゃんは8ヶ月。
バス友でこんなにカワイイのだから
自分の孫っちが4年生になったら
どんだけかわいいかしれない。

ちょっとは健康に気を付けて
それまではがんばろうとしみじみ思いました。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/02/13(土) 20:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったかい2月 | ホーム | 食器棚の第二の人生(棚生)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3338-a7384697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)