予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

うっかりどっきりがっかり

2016013001

自分の左手が意外に重い。

2016020601
半額パン47×4 卵95×3 シチュー108×2

肩なんてこったことないのに右肩がだるい。

2016020602

リュックをしょって買い物に行き
帰ってきてリュックの中の財布が見あたらない。
あちこちのジッパーを見てもない。

2016020603

ポイントカード一枚と小銭入れで中身が千何百円。
でも自分の貴重品の管理能力がどうなっちゃったんだ!
ってパニックになりスーパーに電話して
ありません と言われた。

2016020604

そしてよくあることに
リュックのうすいポケットに財布とカードはあった。
さっきあんなに必死に二回も三回も見てなかったのに!

なんてこったい! ってポパイの心境。

2016020605

自分が信用できない。
もう全部首に下げるしかないかも。
あたふた探さないように。
カギ 財布 スマホ。
今に自分の住所と名前と連絡先もメモしなくちゃいけなくなったりして。

う~~ なんまんだぶ。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/02/06(土) 22:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠くて眠くて~ | ホーム | 急がば回れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3331-52b946e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)