予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

探しものはなんですか~♪



朝夫のお弁当のイモもちを食べたら
やっぱり固かったので
冷凍してあった薄焼き卵をマヨネであえて
入れかえた。



夫の明日のお弁当も
似たりよったり。



パートに行く前にスーパーに行き
9本で100円のバナナは市場で買って
またバスに乗った。



ちょうどその頃地震で揺れたらしい。



今日は夫に頼まれた買い物のために
あちこちの百均に行き



結局ホームセンターにあった。

朝雪はねもしたし買い物もしたし
パートのあとのボンド探しでクタクタ。

これからお風呂に入って寝ますのよ。
明日のケイブエコーと胃カメラのため
朝ごはん抜きでつらい。
昼からパートなのでバナナとおにぎり持参する。

ポリープとか腫瘍でなければいいな。

今日の買い物257円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/01/14(木) 20:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あるのに ないもの な~んだ! | ホーム | きもち と いももち>>

コメント

ととろママ、検査なんでもありませんように。大丈夫大丈夫!!
  1. 2016/01/14(木) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. 小鳥 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫!! に 1000点!!

うんうん!!
絶対大丈夫!!
なんだかんだぁ~言いながら
結局お買い物のリクエストに応えてあげているv-344優しいととろママ。
ポリープも腫瘍も気のせいですよ!!
  1. 2016/01/15(金) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. にゃんこセンセイ #-
  4. [ 編集]

健康診断

元気は大事なので 検査も受けなきゃね~
と思って 先週7-8年ぶりに健康診断受けました。
大腸ポリープは先延ばしにすると 大出血するし
日帰りで取れなくなるので
出来やすい人は時々検査した方が良いですね~
うちの父ちゃん大きすぎて 入院だったので大金でした。
9本で100円のバナナ 私も見つけたいな~(3-5本で70円位です)。
  1. 2016/01/15(金) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. mizuna #-
  4. [ 編集]

小鳥さんへ

ありがとう! 小鳥さん。
会ったこともないのに・・・・ 励まされてうれしいです~。
ブログってすごいですね~。


にゃんこセンセイへ

大丈夫のような気がしてくる~笑
ボンドを必死に探したのは優しいというよりも
仕事をどんどん進めてほしいという下心があるからなんですよ~。



mizunaさんへ

バナナは市場がねらい目です。 
でも1本の半分は黒くて食べられませんでした。
夫の大腸がん健診で陽性だった時は足がガクガクして動揺しました。
でもよくある話だとブログのコメントで聞いてまたびっくり。
自分の事は冷静でいられていろんな意味で準備が頭をよぎりました。
旦那さんは入院? 早めの検査が大事なんですね。
でもmizunaさんが7~8年ぶりに健康診断と聞いてびっくり。
健康にはすごく気をつけているでしょう?
  1. 2016/01/16(土) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3310-607b2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)