予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

お弁当のおかずのバランス

2016010402

今日パートの帰りに平日定期券を買いに行った。
2月4日までで7020円。
自転車で通っても交通費はそのままですと会社からOKをもらっているので
堂々とチャリ通勤していた時はそれも給料のような錯覚をしていた。
はやく春にならないかな~。

2016010401

メイン不在の夫のお弁当。
漬物って何年も買ったことがないのだけど
おかずにパンチがないとごはんがあまってしまうらしい。
とはいいつつも毎回完食してくる夫。
ごはん450g。 おかず350g。
そんな時のために

漬物を買ってみるに 1000点。
意味不明のミニしょう油をそっとしのばせるに 1000点。


今日の買い物なし。1月4日までの食費1112円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2016/01/04(月) 23:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おなか以外筋肉モリモリ | ホーム | ハグ 再開>>

コメント

今年もヨロシクお願いします

梅干しは~?私はめっちゃ安い業務用の梅干し(1㎏)をお弁当用に常備しています。。
  1. 2016/01/05(火) 16:03:02 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3300-9685717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)