予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

どうなる 2016


朝から猛烈に働いた。
この師走の慌ただしい時に模様替えを始めて
母にもらった和ダンス(7段)を隣の部屋に運んだ。



と言うのはけさ夫と言い争いをして
「なんですとぉ~」的な気持ちになり
猛烈に働いたのだ。



並べた服でもう着ない服を取り出してくれる?
と座っている夫に言ったら断られた…。
出かける前に雪はねを頼んだのではない。
茶碗を洗って!! 洗濯して!って言った訳でもない。




憤る気持ちが次々と仕事をこなす。



朝ハグもしなかった。



昨日に引き続き銀行にも行ってる。
雪はねもしている。
洗濯や掃除や買い物や食事のしたくもしている。

年末の片付けのささいな事を
あんな風に言われるのは心外だ。
なのでそう伝えた。

残り少ない人生だし
言いたい事はもう我慢しない。
帰宅した夫とはもう話をしたくない。



どうなる 大晦日。
どうなる 新年。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/12/30(水) 20:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんということでしょう | ホーム | 服を整頓 やる気モードを上げてみる>>

コメント

ありがとうございます

ととろママ今年もありがとうございました。また来年、ととろママもここに来るみなさんみ元気で幸せですように。良いお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. 小鳥 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小鳥さんへ

いつも見にきてくれてありがとうさん♪
一年も一日の親分と思えば 毎日を大切にしなくちゃと
60才を迎えて思います 笑。
小鳥さんにも よい一年でありますように。
今年もよろしくね♪
  1. 2016/01/01(金) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3295-04bd01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)