予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

忙しくしてよかったこと

2015122201

今日は雪が降らなくてホッとした。
夫が6:10に出かけたので  毎朝ハグするあるよ
私がゴミを持って6:55に家を出る。

2015122202

バス友の小学生は私が午後出の一週間会っていないのに
挨拶をしてくれるので私もにっこり笑って返事する。

2015122203

今日は郵便局の用事と
運送屋さんに集荷の電話をするのを夫に頼まれた。
先日入荷した商品の整備も言われなくてもやっておいた。

2015122204

夫の冬用のジャンバーを洗って
ベッドメーキング 電気毛布をONにして 忘れると眠れないあるよ~

2015122205

晩ごはんを用意して明日のお弁当を作って
夕食後お茶碗を洗って
お風呂を入れて制服のもみ洗いをして
足と手の角質をていねいにとって
お風呂から上がったら夫は寝ていて

2015122206

あったかい牛乳を飲んで寝るとします。
晩酌をしなくなったらこれが楽しみなんです
一日の終わりって感じ。
でもたいてい睡魔に引きずられるようにベッドに行くんですけど。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/12/21(月) 23:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ととろママ 9時に寝る | ホーム | ととろママ 忙しいのに太る>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/22(火) 17:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3288-e392c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)