予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

お片付けの神様

今 洗濯物を干してます。

2015121601

明日夫のバイトが休みなので
お風呂でゆっくり角質とったり垢こすりしていたら
洗濯がおそくなり気がついたら12時近くだったので
干すのを中断してブログに一行書いて更新した。

2015121602

午前中も パートから帰ってからも
店の片付けをしている。
夫は帰宅してご飯をすませてお風呂に入ると寝てしまうので
店の作業場は一向に片付かない。

2015121603

今年の12月はあたたかいので
寒さを我慢できる間せっせと片付ける。

2015121604

今日バスを乗り継いで100均の店に行き
水筒を買った。
スチール製のは重いしもう冷たくなくてもいいので
壊れて処分したのと同じのを見つけてよかった。

2015121605

バス時間が迫っていたので店の人に聞いた。
「 時期はずれですけど水筒はありますか?」
若い女性に面倒くさそうにないと言われたので
離れた所の30代くらいの女性に同じくたずねたら
案内してくれて無事手に入れることができた。
これのためだけにバスを途中で下りてまたバスに乗るのだから
本当によかった。

今夜はお弁当を作らなくていいので楽ちん!

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/12/16(水) 23:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バス通勤で体がなまる | ホーム | めげるな 自分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3283-091d9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)