予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

小学4年生のバス友

2015121003

2日目のハグをして出勤。
中通りはシャーベットが凍ったようで歩きづらい。

2015121002

バス停で待っていると
4年生の少年は今日から挨拶をやめたらしい。
いつの間にか後ろの方に並んでいた。

2015121001

私が先に乗ったので後部座席に座り手招きした。
少年が来ようとした瞬間女子高生が隣にドスンと座ってしまった。
他にも席あるのにな~

2015121005

バス友になったばかりの私達は
アイコンタクトで「 ざんねん~ 」と会話した。
先に降りる私は横を通り過ぎる時に無言で小さく手をふった。

2015121004

少年が思春期を迎える頃もまだ働いているかな 私。
パートを辞める最後の日には
バス友をギュッとハグしてお別れしたい2日目のおでんが楽しみな
かわいいおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/12/10(木) 23:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ エコバックを作る | ホーム | 毎朝 夫とハグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3277-e019bc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)