予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

おめでとう♪



居間の時計を寝室に移動した。



金曜なので早めにパート先に行き
週イチで三人そろったところで
連絡事項やたわいのない話をする。
午後出の私はなにがしのオヤツを持参。



いつの間にか習慣になってしまったが
都合がわるい時は辞退する。
前の初めてのパートの時は
皆仕事が終わると
すみやかに着替えて帰った。
今思えばそっちの方がよかった。



先輩は旦那さんと二人暮らし。
62才の同僚は独り暮らし。
二人とも時間はたっぷりあるのでのんびり。
そして私には理解できないことに
同僚は料理をしない。
先輩もお弁当やお菓子やお総菜が多いという。

いろんなライフスタイルがあるし
私のアレもいかがなものか…
と自覚しているので何も言わない。

みんな同じだったらこわいよね。

とりあえず明日また地方へ。
二日間家から通うより
ホテルの方がガソリン代より安いので泊まる。

あと12月6日で私の地方の仕事が最後なので
それまではがんばる。

次男くん♪ 誕生日おめでとう♪
いくつになっても私たちの子供です。
離れていても どこにいても私たちの子供よ♪ ×××♪
スポンサーサイト

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/27(金) 22:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前進あるのみざます | ホーム | もう根雪でしょうね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3266-7c77327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)