予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

忘れ物防止メモ









明日パート先に夫に迎えに来てもらい
車中でおから卵焼きサンドイッチを食べ
地方に着いたら明日の準備を夜までしてホテルで一泊。

夫は家でインスタントラーメンとおにぎりの昼。
ほとんどフリマで調達したワードローブから
コーディネートしたものを
友人からもらった旅行バッグにたたんで入れ
夕飯のカップ麺とおにぎりも入れる。
翌日の昼ごはん用に冷凍してあるサンドイッチは
ギリギリに出してくれるように夫に頼んだ。

夫に託したメモは
明日必ず見てチェックしてもらう。
サンドイッチを持つ…。
電話のコードを持つ…。
ふとんのヒーターを切る…。
水道の蛇口はしっかり締める…。

夫よ。忘れずにお願いね。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/19(木) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日人生で初めて男の人にカットしてもらった(夫を除く) | ホーム | パートの通勤 バスに乗りてぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3258-fff4e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)