予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

とりむね肉でハヤシライス

2015110901

初雪が降ってけっこうたつのに
晩秋の雰囲気の北海道の歩道。
今日はバスにしようか悩んだので
家を出るのが少し遅くなった。 結局自転車

2015110902

するとウォーキングの恋するおじいさんが 
勝手に恋されていると思っている59歳


いつも会う場所よりかなり私よりだったのでびっくり。

2015110903

「 だるまさんがころんだ 」をしていてパッと見ると
予想外に近くにきていた感じに似ている。

2015110904

おじいさんの心の恋人の私は
「 寒いのに頑張ってますね 」 って心の中でいつも応援している。

2015110905

でも 案外

2015110906

「 あの娘は寒いのに自転車でよく頑張ってるな~ 」 って
おじいさんの方が思っているのかも・・・・・。

あら 「 あの娘(こ) 」ってもちろん 私のことですのよ。

いただきもののウサギの耳あてをしてそのぬくもりで
おもわずととろを想ってしまうかわいいおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/09(月) 22:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポテトざんまい | ホーム | 夫といっしょに寝る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3248-5b4c1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)