予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ベッドに入る時に電気毛布のスイッチを切る

2015110701

今日こそは早めに夫のお弁当を作って
お風呂からあがって髪を乾かしたら寝ようと思っていた。

2015110702

いつまでも私一人のためにストーブをつけて
照明をつけてテレビをつけているのはムダだと気がついた。
でもお風呂上りでブルブル震えて
風邪をぶりかえしてもさらにムダだし
できれば夫と同時に寝たいと思った。

2015110703

朝から
夫が帰って来る時間までにする事をてきぱきこなした。
娘親子が帰って地方の仕事が終わって風邪もおさまり
普段どおりの生活のリズムを取り戻したいが
季節の変わり目ということもあってする事がいっぱい。

一日28時間くらいあればいいのにと思っているおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/07(土) 22:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫といっしょに寝る | ホーム | 夫は鍵 私は形見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3246-47622a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)