予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

5切りパンを半分にスライスしてサンドイッチ

2015110301

明日の地方の仕事が終わると
あと2週間はないので少し落ち着く。

2015110302

ここの所
目が回るような慌しさで日々が過ぎていく。

2015110303

風邪もよくなったような
咳がいつでもでそうなイガイガ感がとれないような
風邪ひきなのが日常のような日々。

2015110304

明日は休みをとって
パートの先輩に仕事を代わってもらうが
翌日の5日は同僚が休みをとったので私が一日通しで働く。

2015110305

先月たくさん休んだし
夫のバイトもしばらくなさそうだしで
気合を入れて11月を過ごそうと思う。

2015110306

何はともあれ今飲んでいる風邪薬の
「新ルルAゴールド 」がなくなる前になんとしても治したい。



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/03(火) 23:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地方から無事帰宅 | ホーム | サバイバル月間スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3242-6b5d83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)