予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

サバイバル月間スタート



朝ごはんに
パンにマヨネーズを塗り柿をのせて食べた。
5切りのパンを一人一枚ずつ。
で パンがなくなってスッキリした。



パートに行く前に特価のそばを茹でておいた。
昼ごはんにはインスタントラーメン。




午後のパートを終えて
そばにのせるかき揚げを作った。
お米がなくなったので
あったかいそばにゴージャス感を添えるため。



生卵を入れたら出前の鍋焼きのようではないか。



年末に向けていよいよサバイバル月間が始まるので
更なる生活の見直しを夫と共にがんばるつもりだが
水道の蛇口から細く流れる水を見つけた時は
容赦しませんことよ。
風邪ひき期間限定のティッシュ使い放題も
治りしだい目を光らせるかわいい妻。

水と紙は大切にしておくんなさいましね。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/11/02(月) 22:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5切りパンを半分にスライスしてサンドイッチ | ホーム | 気がつけば11月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3241-54f51e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)