予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

娘親子 神奈川に帰る

2015102201

時間がギリギリだったので
写真もとらずバイバイもろくにしないまま

2015102202

ドゥ君は行ってしまった。

2015102203

帰りにホームセンターやパンを買いに
何軒かスーパーに寄った。
昨夜皆が寝静まった深夜
とりささ身でチキンカツを揚げた。
明日娘宅の晩ごはんになるかもと思って作ったのだが
いらないというので
持たせたおにぎりの中に入れてみた。

2015102204

晩ごはんはチキンカツ丼で
静かな食卓だった。

おなかがいっぱいになって眠くなり(昨夜寝たのが深夜2:09)
ストーブの前で横になったら何もしたくなくなり
歯を磨いてとっとと寝ようと思った。
すると友人から娘が帰って寂しかろうとメールがきて
「 そうだ! リセットするんだった! 」と持ち直し
洗顔(お風呂はパス)明日のゴミやら着ていく服や持ち物・二人のお昼の準備など
することは山のようにあった。
明日になってあわててしなくてすんでよかった。

あっという間の二週間。
寂しい気もするがいつでもLineで無料テレビ電話で会える。
便利な世の中になったもんだ。

「 おばぁちゃんでちゅよ~ 」が合言葉。
明日も会えるかな~。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/10/22(木) 23:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日分をたどってみる | ホーム | お気に入りのタオルを洗う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3233-5a1d830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)