予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ引っ越しの手伝いをする

2015101104

長男宅の引越しが無事終わった。

2015101102

孫っちアンちゃんはお嫁さんの実家。
トロワちゃんはママの背中。
業者さんの手際のいい運搬方法に感心した。

2015101103

帰り車中で夕飯をすませ
写真をアップロードして
以前録画した「 さんまのまんま特集 」をセットして寝た。
さきいかとコーラのおかげで無事帰宅。

2015101101

風邪気味の孫っちドゥ君は鼻水が出てちょっと下痢気味。
夫は明日からバイトだが私は休みなので
栄養たっぷりの離乳食でも作ろうかな。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/10/11(日) 23:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ何十年ぶりで離乳食を作る | ホーム | 時間が足りない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3223-3401b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)