予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

生きてるだけでまるもうけ



昨日 お婿さんが神奈川に帰った。
台風の影響で欠航しないか
ギリギリまで心配した。

今日は商用と長男の引っ越しの準備で遠出。
お嫁さんの○○ちゃんがどうぞって
気くばりしてくれた。
娘と孫っちドゥ君は送迎してもらって
地元の友人宅に会いに行った。



すべての用事が終わったのが20:45。
帰りに12時までやっているスーパーで
半額の惣菜やドゥ君用のパン
夫の眠気ざまし用のサキイカしめて834円分を購入。
これから3時間かけて帰るが
夫も私も明日休みなので気が楽だ。

スマホで更新したら
録画しておいたテレビ番組を見聞きして
夫には睡魔と戦ってもらう。
我慢できない時は車を止めて仮眠してね。
私は仮眠しっぱなしと思います。

夫は初めて二女の孫っちトロワちゃんに会った。
だっこしてもまだ人見知りしないので泣かなかった。

ハードな一日だったがたっぷり幸せもいただいている。
生きてるだけでまるもうけ…ですな~。

スポンサーサイト

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/10/09(金) 21:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が足りない | ホーム | 嵐のような2日間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3220-da28454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)