予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

掃除する理由

2015100401

今日の朝作った夫のお弁当。

2015100407

今さっき作り終わった夫の明日のお弁当。

2015100403

二軒目のスーパーで見かけた自転車。

2015100404

一目見て思わず心がなごんだ。

2015100405

夫がバイトなので一人で朝市に行く。

2015100406

午後市にも行く。

2015100402

こりずにせっせと乾麺のお昼を食べる。
今夜は夫が早めに帰宅してごはんの準備ができていなかったので
ゆでておいたそばと冷凍してあったかき揚げですませた。
私の昼ごはんとほぼ同じであるが全く問題ない。 写真もない

あさって娘ファミリーが来るので掃除に余念が無い。
もう年末の大掃除はしなくていいのではあるまいか。

そんな訳にもいかないか。

ってきっとしないんじゃね?


このままきれいに維持して大掃除はパスに 1000点。
3ヶ月もあれば元通りになるに決ってるに 1000点。
もう一回娘に来てもらうに 1000点。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/10/04(日) 23:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝ながら更新 | ホーム | 眠いです>>

コメント

ドゥ君、初北海道ですね〜。
飛行機で来るんでしょう?
長旅が出来るようになれて、本当に元気になって良かったです♪♪
ととろママさんの笑顔満開になりますね(*^^*)
  1. 2015/10/05(月) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. てぐたん #-
  4. [ 編集]

何度もごめんなさい

追伸

21日のヨーグルトを見て、いつ娘さんが来るんだろうって楽しみにしてたんですよ(^o^)
カボチャもち、喜ぶだろうなぁ〜
  1. 2015/10/05(月) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. てぐたん #-
  4. [ 編集]

てぐたんへ

我が家のストック(笑)の事であれこれ想ってくださって孫っちのことも想ってもらって嬉しいです~。
思わず「ふふっ」ってなりました。



鍵コメの○さんへ

返事はコメント欄に鍵コメでしました 笑。
どうもありがとう♪
  1. 2015/10/07(水) 07:10:42 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3216-eaebcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)