予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

もしかしてだけどぉ~



パートに向かう途中かなりの確立で会うおじいちゃん。
時間が前後したり走る道を変えても会うので
30年前だったら運命を感じて恋をしてしまったかもしれない。

2015093001

スティックを両手に持って「イッチニ!イッチニ!」ってな感じで
細い身体ながら元気に腕を振ってウォーキングしている。

2015093002

少なくなった白髪をポニーテールにして

2015093003

サスペンダーをして

2015093005

サングラスをしてさっそうと歩いている。
ある日 自転車で通り過ぎたあと
何気なく振り向いておじいちゃんを見た。
なんと
すれ違ったとたんに腕をふって元気に歩くのをやめていた。

もしかしてだけどぉ~
もしかしてだけどぉ~

2015093004

かわいい私に恋してんじゃぁ~ないのぉ~♪

そういうことだろぉ~♪

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/09/30(水) 23:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぼちゃ男爵コロッケ | ホーム | 写真が18枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3212-9c997f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)