予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

写真が18枚

2015092913

27日の地方の仕事の帰り道

2015092914

疲れて眠い夫に

2015092915

前もってスマホに録画しておいたバラエティ番組を 見て 聞いてもらって

2015092916

私は助手席でぐっすり寝た。

2015092917

ブログの更新は無理だったので帰宅するなり
歯だけみがいて顔も洗わず布団にもぐり込んだ。
翌日夫はバイトがあるのでお弁当を作らなくてはいけない。

2015092911

目覚ましが鳴る前の4時に目が覚めてお弁当を作った。

2015092912

4時でギリギリだったので
5時ではとうてい間に合わなかったと思う。
パートから帰ってお昼を食べると睡魔に襲われて昼寝した。
長男夫婦の夢をみた。
左のふくらはぎがこむら返りをおこしたが
私発案の方法で痛みはみるみる遠のいた。

2015092901

今週は先輩と午前中の仕事だが
遅めに行って早めに帰っている。
でも仕事は真面目に取り組んでいるので疲れる。
今日も昼寝をしようと決めていたが

2015092903

100円の栗かぼちゃを甘辛に煮たのと
イモもちのかぼちゃバージョンを作って冷凍。

2015092904

晩ごはんの用意ができたら昼寝しようと思ったらもう夕方だった。

2015092906

晩ごはんはテレビを見ながらゆっくり食べる。
動物のおもしろ動画をやっていたりすると
食事はさらにおいしく感じる。

2019092907

昨夜は「 デート 恋とはどんなものかしら~2015夏・秘湯 」を
私のほぼスマホに録画していたので
ブログの更新ができなかった。

2015092909

このドラマは夫と毎回楽しみにして見ていたので
2時間スペシャルを録画して見せてあげたかった。

2015092910

夫はバイトで疲れているので寝るのが早いが
21時からならかろうじて見る可能性がある。 22時からのドラマはまず無理

2015092908
9/20の車中お昼ごはんの9/20は27日の間違い

いっしょに見ておなかをかかえて笑いたい。

2015092605

雨が激しく降ったり雷がなったり
天候が不順でちょっと寒い。

2015092604

けさストーブをつけた。

2015092606

ちょっとでも長く秋が続きますようにとねがっている
ヘバーデン結節がちょいと痛むかわいいおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/09/29(火) 23:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしかしてだけどぉ~ | ホーム | 6切りパンでサンドイッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3211-868c3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)