予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

人間関係は難しい

2015091702

2011年の5月16日から今のパートをしている。

2015091704

家計簿とスケジュール帳からメモを拾うのに時間がかかった。
先輩との衝突の原因があちこちに小さくメモしているので
見つけるのが容易でない。

2015091703

同期の○○さんと今日パートのあと話しをした。
私と先輩の板ばさみで精神的に参っているので
三人でよく話合おうということになった。
○○さんはさまざまなパートでつらい思いを経験して
このパートを最後にがんばりたいと思っているのに
ここの所の私と先輩のバトルでそれも揺らいでいるという。

2015091701

私も考えまいと思ってもつい先輩との事を考えてしまう。
○○さんにも悪いし休みを自由にもらえるこの職場を
私もまた失いたくないと思っているので
明日からは女優になって大人しい後輩を演じてみる。

アカデミー賞をねらえ!に 1000点。
残念賞でもいいじゃないか!に 1000点。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/09/17(木) 23:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日の終わりに | ホーム | ベッドで更新は不可能です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3201-aab1d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)