予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

妻からの小さなお願い



手洗いの蛇口の水がしょっちゅう細く出ている。
優しく言っていたのは最初の頃。
最近は一言「 また水出てる 」と冷たく言う。

2015081805

5回やったら500円・・・でも効果がなかったので 「 今度ね~ 」
5回やったら離婚に変更した。 「 離婚届けの用紙もらってくるぞぉ~ おりゃぁ~! 」

2015081803

執行していたらもう3~4回は離婚している。

2015081801

やさしい奥さんにこんなこと言わせないでほしい。
かわいい奥さんに「 ムッ! 」とさせないでほしい。

2015081804

私は晩酌をやめてほしいとか言ってる訳じゃない。
掃除と洗濯と茶碗洗いを頼んでる訳じゃない。

2015081802

手を洗ったら 蛇口をしっかりしめておくれでないかい。

かわいい妻からの小さなお願いです。

あ ドアは静かに閉めるのもお願い。
汚れものはまとめて全部いっぺんに出して 階下の電気は忘れずに消して ソックスはひっくり返さないで一足まとめておいて
マジックやつや出しのボトルのキャップは必ずして ウエットティッシュのふたはしっかりして 家の鍵は必ずかけてください。
かわいい妻からのお願いです。 
ってか私のブログ見ないからダメね~

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/08/17(月) 23:42:06|
  2. 夫婦のあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行方不明 ととろママのヤル気スイッチ | ホーム | ハンドソープで幸せになる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3174-cfb37200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)