予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ハンドソープで幸せになる

2015081601

何か願い事がかなうとすごくうれしい。
ホテルのハンドソープで前からほしいと思っていたのとそっくりで
毎日手を洗うのがうれしくなった。
実はこの泡タイプのは長男宅のまねっこなのだ。

2015081602

安定感があり~の 頭もすべて白い~のいうことなし。
お嫁さんの○○○ちゃん! まねしてごめんね~。

2015081603

無○○品のもかなりよかったんだけど
ちょっと小さくて値段が200円も高かったので
もちろんこちらに決定。

2015081504

休みの2日間もびっちり働いたので
夫共々明日からリズムよくがんばりたい。

2015081605

明日は先輩が休みをとるので一日通しでお弁当持ち。

2015081606

明日の持ち物もセットしたのでもう寝るとします。
おやすみなさい。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/08/16(日) 23:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻からの小さなお願い | ホーム | 休日と言う名のハードな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3173-e0446bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)