予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ 早めに更新してみる

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ




昨日雷がとどろく中パートに向かっていると
「 バケツをひっくり返したかのようなどしゃぶり 」というのを初体験した。
人生でそうそうないと思うが今日また帰り道
傘も役にたたないほどの強風 雨量 雷。

2015081201

洗濯のすすぎが足りないのか
自転車をこぐヒザから泡が出てきた。

2015081203

昨夜はお弁当を作らず何の準備もしないで寝たので
けさは目覚ましがなる前の4:40に目が覚めた。

2015081204

前面真っ黒の海苔弁当に
紅しょうがで「 バ~カ! 」って書こうと思ったが
心は美しい奥さんなのでそこまではできず
画像の上で妄想してみた。

2015081202

ゴミ出しをしてから
台所の窓やサッシのさんやら徹底的にピカピカにした。

2015081205

扇風機をまわしながらアッツアツのラーメンを食べてパートに行った。

2015081207

今夜もクタクタで更新しながら寝てしまうと思われるので
試しに早めにPCでと考えた。
うとうとしながらスマホでやると指が予想外の所をさわってしまい
無題でビュンとなってしまう。

もう晩ごはんも終わってお風呂なので
洗濯しても早く就寝できると思う。

いくつになってもチャレンジャーのかわいい奥さんは私です。
  1. 2015/08/12(水) 17:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八百屋のおじさんに舌打ちされる | ホーム | ととろママ 愚痴る>>

コメント

こんにちは(^o^)/
ママさんの捨てた物干しがうちのと同じです。
うちのはもうボロボロで洗濯バサミはみんな違う付け直したもの。
引っ掛けるフックも原型をとどめてないのにまだ使ってて
見ててかわいそうなんです(苦笑
軽く20年は越してます。
もう年寄りなのに酷使されてる。。。。(笑
  1. 2015/08/13(木) 15:13:15 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集]

お久しぶりぶり~♪ ぶぅははさん♪
あの洗濯物干しはね もらったの。中古のを。
チブリッツさんが使ってたからゴソゴソ出してまた試してみたんだけど 狭いスペースで干すので すぐ髪の毛が引っ掛かって一人では見えなくてとれないのよ~(T_T(T_T(T_T)
でも広い場所ではすぐれものだと思う。
大事に使ってえらいね♪

スーパーの休憩所で返事しました~
  1. 2015/08/13(木) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3169-ee6b8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)