予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

うれしい日

2015080703

我が家の調理道具 その二。

2015080704

鍋はあと二つある。
27cmの半寸胴鍋と21cmの寸胴鍋。
赤で印をつけているいただきものの鍋は処分しようかと考えている。

2015080706

ノドがカラカラの中買い物をして

2015080705

暑いけど一人で昼ラーメンを食べた。
夫はまた昨日に引き続きバイトを休んで商用で出かけている。

2015080708

15時頃帰宅して「 はい! これ! 」とくれた。
サプライズでうれしいがスーパーのレシートもくれて笑った。

2015080707

孫っちトロワちゃんが生まれた時に乾杯して以来なので
安いワインでもおいしかった。

2015080702

晩ごはんは
そのチーズのお皿を利用して半額餃子を食べた。

2015080701

ちょっと前にお弁当もできたのでもう寝ます。
今日という日に感謝。




totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/08/07(金) 23:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママのカレー | ホーム | パンクで足の筋肉をきたえる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3164-60109d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)