予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

7月の食費の合計は…



クーポン券が21時までだったので
何としても10%引きの白髪染めをGETしたかった私ですので



先日のレジの打ち間違えの翌日に
買っていないチキンレッグ3本分255円を返金してもらった。



お気持ち代とか言ってなにがしのお金を渡そうとしたのでちょっと気分が悪かった。



私は買ってもいない255円を返してもらえば
けっこうですと言ったわ。
信用してくれてありがとうとも。



ゆすりたかりと思われたりしたら心外だわ。



今日はあちこち用たしで帰宅すると14時過ぎで
昼ラーメンを一人で食べ
今日で深夜のバイトを辞める夫の労をねぎらうべく
おいしい料理をと思ったけれど
身体が言うことをきかなくってまたしても手抜きよ。
月末だし家計簿の食費のレシートを整理してたら
書いていない日がいっぱいだったわ。

スマホで更新しようとするとどうしても
伏し目がちでついうとうと…、



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/08/01(土) 00:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠くてうまく更新できんばい | ホーム | 7月の食費の合計は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3156-d572c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)