予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

12時更新ぎりぎりシンデレラのととろママ

2015072203

深夜のバイトは今月いっぱいで辞める夫。
どう考えても睡眠時間が足りない。
今夜も仮眠をとって21:45に出ていったが
日焼けしているのに精彩に欠ける。

2015072201

去年は久々に会う地方の仕事の人に
「 ハワイでも行ってきたのか~い! 」と言わしめた日焼け。
でも腰は全然痛くないらしい。

2015072202

パートが通しだったので
加工冷凍ハンバーグを横にスライスして
厚めの方を夫にあげた。
お弁当も「 あるあるあるものシリーズだけど
ボリューム重視のをせっせと作っているかわいい妻。

2015072204

あ!やば!もうすぐ12時だ!まぁたいへん!魔法がとけちゃう!
のシンデレラのおばちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/07/22(水) 23:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道もなかなか暑い | ホーム | めざす暮らしは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3146-3ca51a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)