予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

サバイバル月間に突入

2015071804

8年目に突入のシャンプー・リンスのボトル。
2回くらい詰め替えしたら洗って漂白。
安定感のあるシルエットが気に入って買ったボトルなので

2015071803
今はデザインが少し変わってるね

中身はその後 激安品の詰め替え用を使用している。
品質にはさほど全然こだわらない。
普通に汚れが取れればいい・・・みたいな。

2015071806
緑色のはブロッコリーの茎 冷凍前はすごくおいしいよ

今日からサバイバル月間に突入なので
あるものシリーズでいくざます。

2015071807

ペタッとなった天ぷらは夫にサービス

2015071803

9月に里帰りする予定だった娘ファミリーだったが
私の地方の仕事の予定がけっこうあるので
10月にのばそうかとお婿さんと相談しているそうだ。
はやく孫っちドゥ君をだっこしたいな。
長男の二人目の孫っちトロワちゃんもかなり大きくなってるし
あさってはお嫁さんのちゃんの誕生日。
二人は結婚して5年目を迎える。

ジジとばば まだまだ頑張っていかなくちゃ

今日の買い物なし。7月18日までの食費6456円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/07/18(土) 21:12:40|
  2. ととろママ家のエコライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏 本番 | ホーム | 妻より 愛をこめて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3142-485b41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)