予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

池坊かり屋崎ととろママ 夏をいける

2015071105

けさ4時に帰宅した夫を起こさないように
そっと5時に起きて草むしりをした。

2015071104

長男のお嫁さんの産後のお手伝いに行く時も
すくすく伸びている雑草が気になっていた。

2015071106

朝早いとまだ涼しいので1時間ほど夢中で取った。
お隣に迷惑をかけていたのでけっこうできてよかったな。
まだまだあるけど・・・・・

2015071103
油170 キャベツ95 卵91×2 三斤パン203

8:30からの朝市で買い物をして

2015071101

3日目のラストの昼無し休みなしのハードバイトに行く夫のために
晩ごはんなみの朝食を用意した。
にんにく ごっそりぃ~

夫を玄関まで見送ってから
友人の父上の遺品整理でいただいたモコモコ毛布を2枚洗った。
今日は夏らしく暑くなるのでガンガン乾いてね。

2015071102

私の一人お昼は冷やしぶっかけうどん ごぼ天のせ。

ちなみに晩ごはんは夫と二人で
汗だくでラーメンをいただいたあるよ。

麺が続いてもノープロブレムなかわいいおばちゃんは私です。


今日の買い物840円。 7月11日までの食費4789円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/07/11(土) 20:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫 バイト強化月間 | ホーム | 昼無し休憩無しのバイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3134-d63e4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)