予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

昼無し休憩無しのバイト



夫は4時間寝て
このこってこての朝ごはんを食べて
昼ごはん 休み時間なしで9時間45分働いて
5才くらい老けて帰宅した。



お米が無かったので
残っていた230gをチンして
半額のメンチカツでサンドイッチを作った。



一時間後にまた深夜のバイトに行った。
車で20分なので奮発して眠気覚ましのドリンクを買って飲んでもらった。
明日の朝4時に帰宅して仮眠をとり
今回最後のハードな休み無しのをクリアしたら
ちょっと落ちつく。



夫よ 御苦労様 !



私も頑張ってるよ。

60過ぎで色んな体験して頑張っている夫に
負けないように私もがんばるど。

今夜は私のほぼスマホで更新。
ちゃんとできるかな。

今日の買い物161円。7月10日までの食費3949円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/07/10(金) 23:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池坊かり屋崎ととろママ 夏をいける | ホーム | 夫と妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3133-475754bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)