予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

夫と妻

2015070901

けさ4時に帰宅した夫。
けさ5時に起きた妻。

2015070902

6時40分にあわててパートに行く妻。
8時に起きて
トーストとコーヒーの朝食をとって8時45分に別のバイトに行った夫。

2015070903

パートから帰宅して洗濯を二回する妻。
小さいじゅうたんを必死に洗う妻。
重いそれを一階まで運んで店の前に出して水切りをする妻。

2015070905

16:00までだと思っていた昼間の単発バイトが19:00までで
21:30にお弁当を食べ損ねて帰宅したヨレヨレの夫。
気の毒と思う妻。
食べ損ねたお弁当を食べてお風呂に入った夫。

2015070904

明日の通しの自分のお弁当を作る妻。
なんと総重量680gのデカ弁を食べるであろう妻。
明日もバイトでお昼を食べる時間がない夫のために
私のお弁当にクリソツのデラックスな朝食を用意してあげようと思っている
かわいい妻。

「 最近気難しい奥さんだけど お弁当を作ってくれるのはありがたい 」
とか思っているのかいないのかわからん夫。
「 リップサービスは無料だろうが! もっと妻をほめんかい! 」
と思っている妻。
それがつい顔に出てしまうかわいい妻。

      あ しつこいっすか。

今日の買い物100円。7月9日までの食費3788円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/07/09(木) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼無し休憩無しのバイト | ホーム | 孫っちドゥ君 しゃべる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3132-b8fe745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)