予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

長男宅から無事帰宅

2015062602

長男が出勤する時間に合わせて
孫っちアンちゃんの保育園に行く時間が決まる。
今日は7:30に着くように送った。

201562601
今夜の我が家は夫が食べなかった加工冷凍ハンバーグと切干大根

意外にあっさりと別れて
長男に駅まで送ってもらい
バスで2時間ちょっとで夫の待つ場所に着いた。

2015062604
にんにく100 小松菜50×2 人参・玉ねぎ各108 ラーメン157 納豆45×2 
焼きそば97 パン77×2 計914円


車の中でも買い物途中でも
ずっと長男夫婦宅での話をして
夫も楽しそうに聞いていた。

2015062605
昼頃 長男からお弁当ごちそう様のlineがきた

昨夜銀がれいをガス台のグリルで焼いて
洗ってくるのを忘れた。

2015062603

その他に失敗を三つやってしまった。
そんなこんなも孫っちアンちゃんのメッセージカードを見れば

2015062606

みるみる心がなごむかわいいおばあちゃんは私です。

家に帰ると神奈川の娘からの父の日フーズが届いていた。
洗濯・買い物・食料品のチェック。
明日は月に一度の土曜出勤で家を6:30に出る。
明後日の日曜は地方に行くので気合を入れる。


今日の買い物914円。6月26日までの食費11101円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/26(金) 23:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月5日までハードな日々 | ホーム | 最終日の夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3119-514510fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)