予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

孫っちの遠足は動物園



今日は孫っちアンちゃんの遠足なので
5時に起きて架空キャラのお弁当を作った。



全部食べてきてくれて嬉しかった。



およめお嫁さんにはオムライス。



一通り家事を終えて



作りおきのおかずを二種類。



うま煮をみじん切りにして
おいもでコロッケを作った。



お豆腐の賞味期限が昨日だったので
麻婆豆腐のツナバージョンも作った。
千切りキャベツもていねいに作った。

立ちっぱなしで家事をしているが
体重がさっぱり減らない。

せめて1.5キロはやせたいカワイイおばあちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/23(火) 21:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<眠くてたまりません | ホーム | ありのぉ~♪ ままのぉ~♪>>

コメント

今日は
お弁当美味しそう。 息子さんも久しぶりのととろママの味が美味しいでしょうね。 
お料理は、買い物から下ごしらえから、毎食作ると何となく一日中台所に居る感じですよね
お嫁さんは大きな赤ちゃんを産んで産後が大変だと思います。 
ととろママの助っ人で安心して身体を休めますね。
  1. 2015/06/24(水) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. マドレーヌ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3116-0b2434b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)