予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ありのぉ~♪ ままのぉ~♪



今夜は「 11匹のねこ 」を私が読んで
無事孫っちアンちゃんを陥落させました。



この絵本は今は亡きオジにもらった本で
30年位前 こども達に読み聞かせしたものです。



それを長男が子を持った今
懐かしく再び買い求めたという話を聞いて
ちょっと嬉しかった。

孫の沐浴をしたり
動物園への遠足のお弁当を作ったり
お嫁さんとも色々な話をしたり
貴重な一週間を過ごしている。

お嫁さんには
「 ありのぉ~♪ ままのぉ~♪」義母を見せている。
背伸びせず 普段のままのぉ~♪
孫っちアンちゃんにもご機嫌とりをしないので
一緒のお風呂も三回目は拒否されるカワイイおばあちゃんは私です。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/22(月) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孫っちの遠足は動物園 | ホーム | ととろママの料理三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3115-859f1528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)