予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

蛇口をきちんと閉めないと離婚

2015061701

2015061702

今日パートが終わってから先輩と話をしながら
午後の同僚が出勤するのを待って
休みの件で色々打ち合わせをした。

パートのグチをこぼすこともあるが
こんな風に協力してくれたりしてありがたいと思う。
先輩や同僚が休みたい時は率先して立候補しようっと。

明日から夫一人で生活する訳だが
水道の蛇口の水が細く出しっぱなしになっているのを
注意する私がいないと
次回水を使う時まで出しっぱなしなんだろうか。
何度言っても日に何度かあるので
夫にはこう言ってある。

「 蛇口をきっちりしめる 」のを何度言っても忘れるのなら
離婚の危機 を避けられないですよ。
私がイヤだと言っているのに何故気をつけられないの?

夫よ 離婚されないようにがんばってね。

今日の買い物158円。 6月17日までの食費9488円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/17(水) 23:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手伝い初日 | ホーム | 新米姉妹のツーショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3110-a3f32efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)