予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ラーメンでごめんね

2015061201

一日パートから帰宅するとバタンキュー。
布団をひいて最初30分にタイマーをセットして寝た。
アラームがなったら次は20分にセット。
次は10分にセットして
その後は何もしないで泥沼で寝た。

なんとか起きようとしているのが感じられる

2015061202

けさは目覚ましが鳴る前に起きて
布団の上で準備体操をしてさっそうと起きたらまだ4時だった。
目が覚めてしまったのでそのまま起きることにして
ごはんを5合炊いて測ってラップでくるんだ。

お昼のサンドイッチは昨夜に作ったので
家事をちょこちょこしていたら家を出る06:20を過ぎていたので
あわてて化粧してプラゴミをまだ寝ている夫にメモで託した。

午前中ひと汗かいてお昼休みに一時間まったりして
午後2時間半汗かいて
朝寒かったので暖かめの格好ででかけたので
帰りはなかなか暑かったのでまた汗をかいた。

晩ごはんを作る気力がなくてインスタントラーメンになった。
ごめんね あなた。

今日の買い物なし。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/12(金) 23:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝不足でニキビができる58才 | ホーム | 働けるってありがたい>>

コメント

あらら・・・

めっちゃ疲れてるんですね・・大丈夫ですか?笑ってますか?疲れすぎてチベットスナギツネ乾いた目になってないか心配です。
  1. 2015/06/13(土) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集]

同じくめっちゃ疲れてるおとめ母さんへ

今日は夫と「 わさお 」で笑いましたよ~。
来週水曜日TBS19:00「 生き物にサンキュー!! 」では
2時間ねこスペシャルがあるのですごく楽しみです。
おとめちゃん 副作用がひどくないといいね。
  1. 2015/06/13(土) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3105-a6c5a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)