予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

働けるってありがたい

2015061101

明日パートの先輩が休みをとるので
私が急きょ一日通しをすることになった。

15日の月曜は同僚が休むので
私が率先して一日通しをする。

長男のお嫁さんの出産後のお手伝いでまとめて休みをもらうので
ここぞとばかりに恩を売る的な感じで歓迎して引き受ける。

やけどもすっかり治ってよかった。
3階階段ダッシュも復活して
1時間徒歩や自転車通勤で鍛えた体力のおかげか
「 いっつもととろママさん 元気だね~ 」と言われる。

働けるのに感謝。
寝た次の瞬間朝の熟睡に感謝。
ってことで ねんねの国へ行くざます。


あ 日曜は市内で仕事

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/11(木) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメンでごめんね | ホーム | 北海道 寒くないですか?>>

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2015/06/12(金) 16:22:20 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集]

鬼藤千春さんへ

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

 あるブログってどなたのですか?
同じ文章のコメントをあちこちにしているのですか?
こういう形のコマーシャルなのでしょうか?
ちょっとビックリしましたi-6
  1. 2015/06/12(金) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3104-35eb19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)