予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ととろママ つなぎを買う

2015060403

ととろママ家の仕事で
新たな分野に着手することになり
作業用つなぎを買うために店6軒はしごして
やっと1780円の青を手に入れた。

2015060401

お昼ごはんを食べてから出かけたのに
すっかりおそくなり
20ヶ入り餃子の予定だったが

2015060404

250円のお弁当に変更した。

2015060402

作らなくても食べられるのは
どんなものでもありがたい。 感謝 感謝

2015060405

夫のバイト用のお弁当箱1.1ℓ 作業用の手袋も買いましたの。
あさって初体験ゾーンの仕事。
とりあえず明日のパートがんばります。

今日の買い物2507円。 6月4日までの食費4201円。
1食分のゆでうどんがキセキの9円。 だもんで10個大人買い

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/04(木) 23:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒くてたまらん | ホーム | 明日は二人でおなら大会>>

コメント

気になるんですけど

なに?なんだろ・・・つなぎで仕事って・・・気になる・・・

ケガだけはしないようマジで気をつけてください。。ととろママ・・ドジだから・・・
  1. 2015/06/04(木) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集]

おとめ母さんへ

ふふ。 もうつなぎ服は着ないと思って昔のは捨てちゃったので
気持ちも新たに購入しましたのよ~。
あら! 私 ドジじゃないっすよ!おとめ母さん!
テキパキ動ける58歳だもの。
でも ぎっくり腰には気をつけるね。おとめ母さんも運転には気をつけてね。
運動会のごちそう おいしそう!
 忙しいのによくがんばったね!
  1. 2015/06/05(金) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3097-b43dba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)