予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

はやく寝なくちゃ

2015060201

22:30 無事帰宅できた。
夫に明日急きょバイトが入ったので
帰宅するなりご飯を予約炊飯で5時にセット。
夫は今しがた寝た。

2015060204

仕事を終えておなかペコペコだったので
とりあえず17:40腹ごしらえの菓子パン。

2015060202

カップ麺の晩ごはんをと思ってスーパーに行くと
いいものを発見したので19:00に車中でお弁当。

2015060205

お昼は現場で持参したお好み焼きサンドをパクパク。
ごはんが250×2 薄いお好み焼きが2枚で
ボリューム満点のお昼ごはん。

2015060203
お菓子67 クリームコロッケ半額18×4 納豆45×2 牛乳127 6切りパン68 計720円

つり銭1000円ぽっきりのハプニングもクリアして
途中道の駅で仮眠をとりつつ
無事帰宅できて本当によかった。

12時ちょっと前に写真を更新して
あとでゆっくり書くという裏技を駆使して
なんとか毎日日記を書こうと思っています。

今日の買い物928円。 6月2日までの食費928円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/06/02(火) 23:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は二人でおなら大会 | ホーム | タフな58歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3095-66361b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)