予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

40年前のととろママ

2015051907

もうすぐ18才になろうとしている40年前のととろママ。
この頃からすでに自分で髪を切っていた。

2015051904

13日に夫がいないのをいいことに
居間で一人髪を切った。

2015051902

たとえて言うなら 「 力道山 」のようなスタイルで・・・・。
お若い方に言うとしたら 「 江頭2:50 」のスタイルで・・・・。

2015051605

髪がチクチクするから何も着ないでと思ったが
ちょっとこ寒かったので黒のタイツスパッツをはいて切った。

2015051906

仕上がりは今イチだが問題ない。

2015051903

40年たっても変わらない・・・・・。  ラーメンもいつも同じ

変わったのは見た目だけです。

今日の買い物331円。 5月19日までの食費10281円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/05/19(火) 20:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルバムはなくても思い出は残る | ホーム | 久々のパートで1.5キロ減>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3081-8574754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)