予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

夫のいない夜

2015051306

昨夜は夫のお弁当作りや色々で寝たのが1:30だった。

2015051305

今夜彼が一人地方で食べるチキンカツ丼は
パートに行く前の朝作った。

2015051308

それと同じようなものを私も家で一人で食べた。
深夜のバイトでいないのと違って
ひとりぼっち感が強い。


2015051307

今日娘から母の日宅急便が届いた。
冷凍とあるので冷凍庫に入れて帰宅してからのお楽しみにしよう。

この下にケガのイラスト風の写真がのってますが
水色の言葉をクリックするとリアルやけどの画像に変わるので
お食事前の方や苦手な方は見ないでくださいな。



木曜に病院に来てくださいと言われていたが
パートのあと夫の待つ地方にバスで行くので
一日早いがヤケド治療の病院に行った。
夫は今日の朝一足先に車で行っていたのだ。

2015051302

今日はしぼんだ水ぶくれの皮をチョキチョキ
先生がハサミで切った。 セピア色で処理してみました

2015051301

すると下の方の皮膚が赤くてびっくりした。
こんなに痛々しいのに痛みはほとんどない。
また写真を撮っていいか先生に聞いたらピースポーズをとって
自分も写ろうとしたおちゃめな初老の先生に笑った。

ってか外反母趾の方がよっぽど痛々しいど

今日は持ち物リストのもれがないか何度もチェックした。
夫は今日大事な書類を持って行くのを忘れたので
私は気をつけようっと。

今日の買い物なし。5月13日までの食費3887円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/05/13(水) 21:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日と今日 | ホーム | とり胸肉1枚で作るチキンフライ>>

コメント

痛い?

ととろママ 痛い?
早く治るといいなあ。
頑張っているととろママはカッコいいよ!
私はやっぱりととろママ・・好きだよ。
私ももう少し頑張ります。
ととろママの元気・・・ちょっとだけもらった
ごめんね。
  1. 2015/05/14(木) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集]

よしこちゃんへ

私の元気どんどん差し上げます 笑。
薬のおかげで時々しか痛みません~。
昨夜は眠くてブログができなかったです。
今日 仕事の合間にちょこちょこ書きます~。
  1. 2015/05/15(金) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3075-08c4b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)