予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

母の日

2015051101

久々のパートの帰りに病院に行った。
水ぶれの皮を取り除くかと思ったら消毒だけだった。
痛みがないと言うと薬は出なかった。

2015051102

急に2日も休むことになったのでお詫びに
同僚と先輩にプリンを持って行った。

2015051103

帰宅してお昼を食べて
市内の仕入先に行った。

2015051107

その帰りには古着屋さんで夫の長袖シャツを二枚買った。
じじぃになったら年をとったら夫には明るい色を選ぶ。
丈は短めで古着だけどかわいい。
ガニ股じゃなけりゃもっといいのに。

2015051105

長男のお嫁さんの○○○ちゃんから荷物が届いた。
お酒は1月28日ぶりなので胃においしさが染みわたった。

2015051106

今日はソフトサラミをいただいた。
ホテルの朝食と違ってゆっくり堪能した。

2015051104

母らしいことできてないのに 気を使ってもらって
母は恐縮している。


・長男からラインがきた。
お嫁さんの○○○ちゃんが1週間入院することに・・・・。
安静にして予定日までがんばってほしいと母は願っています。

今日の買い物424円。 5月11日までの食費3235円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/05/11(月) 22:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とり胸肉1枚で作るチキンフライ | ホーム | やる気がでた一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3073-6f694515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)