予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

乾いた目 遠い目 わかんないね

2015050301

今話題のチベットスナギツネは
目の位置が上過ぎる。

2015050310

目がもっと下の方にあれば

2015050303

かわいいのに。

2015050304

もっと下の方にあれば

2015050305

かわいいのに。

2015050308

今日リサイクル店でプリンターを買った。

2015050309

私の服も買ってもらった。
先日新品の欲しかった服が売り切れてがっかりしたが
それの五分の一の値段でほぼ理想のデザインだったので
夫に相談して購入ということになった。
地方の仕事に着る服の制服化

2015050306

昼ラーメンは恒例化。

2015050307

オヤツはクッキーか。

2015050311

セピア色の晩ごはんにミニトマトの偽装か!

朝早く起きて草むしりもせず「 シェリルの誕生日 」で悩んだ。
夫が起きるのを待って謎解きを託したが夫も苦戦。
理数系の夫だから(?)わかりやすく私に説明してほしい。
ネットの答えを見てもよくわからん。

チベットスナギツネのCMを「 ほらっ! 見てっ!」と夫に言うが
画面がすぐ変わってしまっていていつも見れずにいた。
「おとめのたくらみ」のおとめ母さんのブログを見て今日の更新とあいなりました。
おとめ母さん寝不足だから色々なことに気をつけてね


今日の買い物なし。 5月3日までの食費1376円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/05/03(日) 20:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったりのGW | ホーム | いい一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3065-8839e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)