予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

有名人と同じ病気

2015050107

2015050106

2015050105

2015050104

2015050103

私がその病気を偶然知ったのは3月25日。
「 こ・こ・これは! 」って思った。
ここ数ヶ月ぶつける時に痛みが走った。
はさみを使うのに指を入れると痛んだ。

2015050102

名前がわかってほっとした。

2015050107

パートの帰り
白黒の猫ちゃんのお世話をしているお宅に
例の日参しているトラ猫君がいた。
奥さんもいたので話をした。
  お互い 「猫を愛する一族」だからね
例の木はやはり梅の木で隣には桜。
となりには「 カイドウ 」という木もある。
奥さんが熱心に説明してくれたの
何回も聞き返したのでほっカイドウと覚えてみた


「 かたくり 」と「 おおばなのえんれい草 」の写真も撮ってくださいと言われ
忘れないうちに名前を編集して入れた。
聞いたことのない難しい名前だね

201550101

今日母の米寿と長男夫婦訪問の写真をプリントしてきた。
明日は母と同居してくれている姉の誕生日なので
市場でフルーツなんかを買って写真を届けようと思う。
ついでに仕入れにも行く。
朝起きれたら久々に草むしりしたい。
台所の窓ふきもしたい。
冬のオーバーを洗って
ブーツもしまって・・・・・。

今日の買い物なし。 

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/05/01(金) 21:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい一日 | ホーム | 4月の食費の合計13091円なり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3063-b0d34930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)