予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ゴールデンウィーク スタート

2015042905

あの壮大なアメリカの大地 グランドキャニオンが北海道に・・・。

2015042904

ではなくて
雪捨て場の残雪の山をショベルカーが崩している所。

2015042901

地方の仕事の現場に
長男ファミリーが訪ねて来てくれた。

2015042902

差し入れしてくれて
写真をとったり話をしたりした。

何より嬉しいのは
孫っちアンちゃんが人見知りをしなくなり
ちょっとした会話ができるようになったこと。
お嫁さんの○○○ちゃんの大きなおなかも見れたし
6月の誕生が楽しみだ。
私も産後のお手伝いに行き義母らしいことができてうれしい。

2015042903

帰りの車の中でもらったごくウマのパンと
新しいうどんのカップ麺の夕食をとり
無事帰宅できた。
来月の9日まで地方の仕事はないので
家事と自営の仕事がんばります。

   あ GWだからってどこにも行く予定はないととろママ家。でも一応スタートね
今日の買い物747円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/29(水) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の食費の合計13091円なり | ホーム | ととろママ 自分で髪を切る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3061-5a656c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)