予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

キムチと納豆で栄養補給

2015042703

今週のパートは午後。
朝からごはんを炊いてパックして制服にアイロンをかけ
あさっての地方の仕事のために市内の仕入先に行った。

2015042702

自転車を車に積んでおにぎりを持って行った。
10:25に着いてそこを出たのは11:50。
パート先には12:05に着き
自転車を下ろして無事パートを終えた。

2015042701

いざ帰ろうと自転車置き場に行くと
チェーンが外れていた。
(娘のチャリはチェーンにカバーがついていて私にはなおせない)
20分ほど自転車を押して歩いていたが
朝からずっと立ちっぱなしで昨日の疲れもあり
夫に連絡して迎えに来てもらった。

2015042704

ついでに買い物をした。
昨夜の荷物をほどいて洗濯。
それにしても この陽気はどうしたことだ。
なんだか初夏のように暖かでウキウキする。
あさっての地方の仕事の焼きそばサンドも作って冷凍。
腰にはシップ薬。
右手にギブス。
ハートには暑い熱い血潮。

これから最高の季節を迎えるのでやる気満々のかわいいおばちゃんは私です。


今日の買い物768円。 4月27日までの食費10181円。
りんご一個とおいもをいただきましたよ~

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/27(月) 22:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ 自分で髪を切る | ホーム | もみじこおにぎり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3059-6d229f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)